念願の結婚ができました!(52歳男性会員様から喜びの声をいただきました!!)

私が婚活を始めたのが48歳のとき。最初は友人や知人の紹介、マッチングアプリ、大手結婚相談所といろいろなところで真剣にお相手を探しましたが 、いつも「いい人なんだけど・・・。」と断られ数年間まったくダメでした。 まさに婚活の迷宮入りでした。時間とお金だけが消えていきました。 そんな時にここの結婚相談所の紹介を受けてダメもとで入会してみました。
入会後にまずはカウンセリングから始まり、プロフィール作成、LCIQ診断で自己分析、自分に合ったお相手探し、 普段着や見合いの際の服、靴、めがねのコーディネート、美容室でのカット、お見合いのロールプレイングなど見た目から内面まで色々と結婚するためのアドバイスをしてもらいました。その他にもお見合い場所の予約、下見 といろいろとサポートしてもらいました。お見合いは300人ほど申し込みをして、その中から何人かとお見合いをして、交際に発展することもありました。その間も、絶えず電話やラインで相談させてもらい 、その都度手取り足取りきめ細やかなサポートをしてもらいました。そして、この結婚相談所に入って8か月目、私が52才のときに今の嫁とお見合いし、すぐにお互いに惹かれあい真剣交際を経て、先日入籍を済ませました。嫁は26歳と若く、私の念願の子供も期待できそうです。この結婚相談所に出会ってなければこんな縁もなかったと今では思います。それも他と比べてもすごく格安で。とても感謝してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA